あきら整骨院コラム

2013.04.25更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です!!


昨日の雨が嘘みたいですね(>_<)あきらグループでタケノコ掘りの予定でしたが
ボーリング、飲み会、カラオケに変更しました(*゚▽゚*)
また内容は誰か捕まえて聞いてみてください!!笑



さて先ほどにも出てきたタケノコですが、今がまさに旬ですね!!


まっすぐ上に伸びる感じ、成長そのものを感じます!!

旬のものは、今たべるから美味しいんです!!当たり前ですが(^-^)

そんな旬のものが身体にはいってくると、元気になりますよね??


毎日の食事と健康はかなり密な関係があります!!


みなさん欲を満たすだけの食事になってないですか?・

かたよってませんか??

体は正直ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

早く気づいて身体のびのびになりましょう

それでは昼からも皆さんの健康と発展を祈って、、、、

おやすみなさい(^O^)


投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE